母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

ささやかなお花見

こんにちは、ハルキゲニアです📸



今日は天気もいいし、

公園の桜も満開になってきたので、

お花見をすることにしました🌸



娘のイチゴと私のさくら饅頭を持って、

いざ、いつもの公園へGo!


f:id:halkigenia:20190407115233j:plain



さくら饅頭はシャトレーゼさんのものです。

一口サイズのお饅頭が10個入りで、

驚きの税込120円🙄

さすがシャトレーゼさん👏



公園でイチゴを渡すと、

一心不乱に食べる娘🍓


f:id:halkigenia:20190407115752j:plain



桜なんか見ちゃいない!🙁

完全に「花よりイチゴ」です。

食べ終わったら遊びたがるだろうから、

私も急いで饅頭を口に放り込みます。



一口サイズでよかった。

ありがとう、シャトレーゼさん👏



別に食べきる必要はないのに、

せっかくだからと謎のスイッチが入って、

10個とも、全部食べてやりました!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



桜を愛でる余裕は全くなし😗



まぁ、こういうのは気持ちだから。

花見をしたっていう気持ちが大事だから。



しばらく遊んで、帰宅しました。



あ。。。

桜の写真、撮り忘れた。。。🤢



ということで、五分咲きのときの写真を

お楽しみください🌸


f:id:halkigenia:20190407120807j:plain



さて、今回はここまで👐

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます✨


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村



アロベビー UV&アウトドアミスト 80ml