母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

酒とコロナと女とお肉

こんにちは!ハルキゲニアです🙌


みなさん、コロナの自粛期間は

どのようにすごされましたか?

私は割りと自堕落に過ごしました。



なんせ娘と2人で缶詰めですから、

なるべくストレスが貯まらないように、

週に1度の買い出しで、

お菓子やツマミを山ほど買い込み、

娘の隙を見てお菓子をほおばり、

夕食を普通に食べて、娘を寝かしつけた後、

毎日のように晩酌(ノンアルですけども)🍺



そんな生活を2ヶ月近く続けた結果、

見事なコロナ太りが仕上がりましたとさ🐷



体重は3~4kg増。

しかし四十路を越えたらお肉の付き方が違う。

お腹が!もう!大変!

2歳の娘が指差して笑うほどのフォルム🤢💦


f:id:halkigenia:20200716140933p:plain



お腹の写真をお見せするのは

あまりに見苦しいので、

とりあえず自分で測ったサイズだけのせます。



体重48kg ウエスト80cm

ちなみに身長は150cmです。



小太りおばさん。。。

エスト80cmって。。。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



変わったのは体型だけではありません。

身長が低いので、割りと若く見られがちですが、

(ささやかな自慢🤥)

この2ヶ月で、顔の形が変わってきました。

全体的にたるんで、だらしない感じに。



怖いな~怖いな~

中年太りって怖いな~



ということで、美魔女を目指して

明日から頑張ろうと思います👊


f:id:halkigenia:20200716141342p:plain



さて、今回はここまで👏

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます🤗



にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村