母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

嘘のような本当の話

こんにちは、ハルキゲニアです🤗


前回の記事でコロナ太りの話を書いたのですが、

その後、腹筋しても何しても

お腹が引っ込まんなと思っていたら、


f:id:halkigenia:20200811125820p:plain



妊娠してました。。。

えへっ!😆

歳が歳なので、更年期かと思ったの。



まだ検査薬で陽性になっただけで、

病院には行けていないんですが、

たぶん今、6~7週くらいです。

本当は今日受診予定でしたが、

娘が風邪をひいたため延期になりました。



もうつわりが始まりつつあって、

なんとなく気持ち悪い🤢

(夫には気のせいだと言われました👹

つわりが気のせいで済むなら苦労ないわ!👹)



現在、41歳10ヶ月。

無事に産めるのか、育てる体力はあるのか、

たくさん不安はありますが、

熟女の腹をわざわざ選んでくれた

変わり者のこの子のために

エッチラオッチラ頑張ろうと思います。



さて、今回はここまで👐

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます🥰


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村