母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

夫の愛人たち

こんにちは、ハルキゲニアです🌋



夫はゲームが大好きです🎮



最近、ゲームをしている動画を

YouTubeに配信する人がたくさんいるようで、

夫はそういう動画もよく見ています。



「今日もアスカちゃん見な!」

「ユウナちゃんは上手やな~」

「モモコちゃん、まだやってる。。。」

と、なんだかモテ男のように忙しそうです。



私はコントローラーといっしょに

体が動くタイプのゲーム音痴で、

ファミコンまでで時代が止まってるので、

夫の言ってることはサッパリわかりません。


f:id:halkigenia:20190325211219j:plain



ただ、動画を配信してる人達のキャラは

夫からの話でなんとなくわかります。



まずはアスカちゃん。

キチンとした話し方と確かな実力で、

不動の人気を誇るユーチューバーさんです。

私が見ても上手だとわかる凄腕です💪



しっかり者で、何でもソツなくこなす

姑さんに好かれそうなタイプです。



次はユウナちゃん。

わざと荒っぽい話し方をしてる感じ。

夫いわく、ゲームの腕前は確からしい。



ツンデレで男心をくすぐるタイプです。



最後はモモコちゃん🍑

おっとりした可愛らしい話し方で、

夫いわくゲームはちょっと下手くそらしい。



甘え上手でオヤジを転がすタイプです。



ほかにも「コロロン」というセリフを

ちょこちょこ挟んでくるコロナちゃんや、

「コタバんわ~」の挨拶でおなじみの

コタバちゃんもいるらしい。



そんななか、夫が今いちばん夢中なのが

モモコちゃん🍑



下手くそ具合がいいんですって。

自分が見てあげないと!と思うらしい。



。。。現実を見ておくれ!🌋



さて、今回はここまで👐

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます🎵


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村



アロベビー UV&アウトドアミスト 80ml