母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

いつか王子様になるのかも

こんにちは、ハルキゲニアです🥰


もうすぐ6度目の結婚記念日です。

我が家では毎年、同じ場所で写真を撮って

お互いの老けぐあいを確認しています👴👵



結婚してからは6年目ですが、

夫とのつきあいは15年以上になります。



私と出会った頃にはすでに太っていましたが、

痩せていた頃は浅野忠信さんに似てると

言われていたそうです。


f:id:halkigenia:20190220205357j:plain



昔の写真を見せてもらいましたが、

そうねぇ。。。似てるっちゃあ似てるか?

平たく言うと似てないね。うん。



私と出会った頃は、柔道の井上康生選手に

似ていました。


f:id:halkigenia:20190220205653j:plain



まぁ、いちばんラブラブな時期ですから、

美化されてますよね。うん。



そして今。


f:id:halkigenia:20190220205854j:plain



田口浩正さんです。

間違いなく似てます。

どこに出しても恥ずかしくないレベルです。



一体いつ井上康生さんが

田口浩正さんになったのか。。。



魔法が解けたのか、

それとも今、魔法をかけられているのか🙄



でも、これだけは自信をもって言えます。



浅野忠信さんには、絶対似てなかったよね🙁



さて、今回はここまで👐

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます(*´-`*)ゞ


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村



ダイエットブーブー (PK)