母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

人生は「まさか」の連続

こんにちは。ハルキゲニアです。



先日、第二子(女の子)を出産しました。

この子がね、なんとね、ダウン症

そして心疾患があって、

早期の手術が必要なんです。



今となっては割りと

受け入れているのですが、

この心境にたどり着くまでは

少々時間がかかりました。

いつか記事にしたいと

思っています。



今は、次女はまだ入院中。

私は無事に退院しています。



退院した翌日に夫が風邪でダウン。

その風邪をもらって、

私は喉の痛みと悪寒。

長女は鼻水たらしながら元気いっぱい。

そんな我が家です。



さて、今回はここまで。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!💖