母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

母のマネ、からの~?

こんにちは、ハルキゲニアです💋


娘が私のマネをするようになりました。



私がテーブルを拭くと、ふきふき。。。

からの~、テーブルなめなめ攻撃❗



洗濯物をたたむと、いっしょにたたむ。。。

と見せかけて、洗濯物ぐちゃぐちゃ攻撃❗



「やめて~」と言いたいところですが

興味をもつのはいいことだと思って、

今はやりたいようにやらせています😅



私はよく娘のほっぺを両手で挟んで

おでこにチューをするのですが、

娘が小さな手で私のほっぺを挟んできました。

え?チューしてくれるの?とドキドキ💓



可愛すぎるやろ~♥️

お口はダメよ、(👈虫歯菌がいるから)

ほっぺかおでこにお願いしますと

乙女のようなことを思っていると。。。


f:id:halkigenia:20190205133311j:plain


。。。ゴンッ❗❗



頭突きかーい!しかも鼻に!すごい攻撃❗

母のトキメキを返せ❗

でも目の前にはニコニコの娘😀

怒れない。でも痛い。

これが作戦だったら逆にすごい🙁



どうやら頭突きは失敗だったらしく、

そのあとはちゃんと鼻とほっぺに

チューをしてくれました😙



できればもう失敗しないでね。

母のダメージが大きいから🤢



さて、今回はここまで👐

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村


cuoca 2色のうさくまクランチポップセット / 1セット TOMIZ/cuoca(富澤商店) cuocaバレンタインキット