母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

娘はキス魔になった

こんにちは、ハルキゲニアです😙



最近、娘がキッス💋にはまっています。


目が合うなぁ~と思っていたら

「チュッ💋」としてきます。

夫にも私にもです。



夫は虫歯になりにくい体質で、

「俺の口にはミュータンス菌はいない」と

平気で娘の唇にキスをしてきました。



私は歯磨きをサボると、

すぐに虫歯になるタイプなので

キスするときはほっぺかオデコです。



それは娘にもインプットされているようで、

夫へのキッスは唇に、私にはほっぺに、

ちゃんと使い分けています。



しかも私にする場合、

両方のほっぺにしないと気がすまないらしく、

右のほほにキッスをされて、

左のほほを差し出さずにいると、

強引に顔の向きを変えさせて

左にもしてきます↓↓↓



f:id:halkigenia:20190506213041j:plain

f:id:halkigenia:20190506213224j:plain



わかりにくいので絵に描いてみました。



結構なパワーで「ぐいっ」とされます。

これがウワサの顎クイかぁ(👈違うけど)

トキメキが止まりません。



「ぐいっ」とされるのが楽しいので、

わざと顔の向きを変えずに

待っていたりします😙



とっても可愛いけど、

ちょっと娘の将来が心配🙁



さて、今回はここまで👐

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます✨



にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村