母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

夫と娘の関係②

こんにちは、ハルキゲニアです🙁


最近、夫がソワソワしています。

モンハンのイベントが始まったからです。


f:id:halkigenia:20190128235313j:plain


夫はもともとパチスロが好きで、

結婚する前は毎日のように行っていました。

結婚し、家を建て、子供ができて

今では年に何回か行く程度。

ゲームくらいは好きにしたらと思う私もいます。



しかし、何をしててもソワソワして

二言目には「ゲームしてきていい?」と聞く夫。

完全に狩り中毒です。

イベントって何かいいことあるの?と聞くと

「武器がもらえるねん✨」と少年のような

答えが返ってきました。

アラフォーのオッサンの話です。



しかも武器はもらえないこともあるらしく、

そんなときは不機嫌になってたりします。

さんざん好きなことしといて不機嫌って、

王様かよ❗



そんな夫も娘には甘いのです。

夕方、私がごはんを作っている間、

グズる娘を夫がみていました。

ふと見ると服をまくって、

娘におっぱいを差し出す夫を目撃。

「何してんの?」と聞くと

「おっぱいを求められた」とのこと。

最近娘は「おっぱい、おっぱい」と

おねだりすることを覚えました。

完全なおっぱい中毒です。



いつもと違う毛深いおっぱいを差し出され、

今までにないほど険しい顔の娘。




f:id:halkigenia:20190129010547j:plain


欲しがっといて出されたら不機嫌って、

王様かよ❗


よく似た親子だな~🤢



さて、今回はここまで👐

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村






小さいサラダはぁと煎餅 40g×8袋セット