母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

母の挑戦は続くよ

こんにちは、ハルキゲニアです🍎


娘はなかなか手作りのお菓子を食べてくれません。

(詳しくはコチラ↓↓↓


halkigenia.hatenadiary.jp


暇をもて余してる方は読んでみて下さい)



何度か心を折られましたが、

昨日もめげずに作ってみました。



今回のお菓子はリンゴのソフトクッキー🍎

レシピはコチラ↓↓↓


https://cookpad.com/recipe/4926903


おいしそうです。

できあがりはこんな感じです↓↓↓


f:id:halkigenia:20190129163427j:plain


お手本のようにお顔を描く技術はないので、

そのまま焼きました。

大人が食べるには薄味ですが、

ほんのりリンゴの味がしておいしいです。



娘に出すと、

パクッ。。。🙄

もごもご。。。😕



食べました!

あんまりおいしそうじゃないけど!

3枚くらい食べてくれました!


夫にも食べてもらいました。

「粉、食べてるみたい」

薄味だとしても、もうちょっと言い方あるやろ。


これからも母の挑戦は続きます👊



さて、今回はここまで👐

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村



【4箱セット 1箱398円】バレンタイン チョコチョコレート チョコロンヘルシーアソート3個入x4箱セット チョコレート 本命 義理チョコ 予約 おもしろ ギフト 会社 職場 2019 プチギフト プレゼント 個包装 小分け お配り バラマキ かわいい おしゃれ ハート