母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

我が家でRSウィルスが流行

こんにちは、ハルキゲニアです🤒


久々に39度の熱を出しました。

娘からもらったようです。

夫も完全に同じ症状。

さすがRSウィルス。すごい感染力です😈


娘は、咳がまだ残っているものの、
ほぼ回復しました。


いつものようにヨチヨチ歩き回り
あっちをゴソゴソ、こっちをガジガジ。


大人達がグッタリして
止めに入らないのをいいことに好き放題です😙


娘は年末から熱を出し、一時は40度を越え、
呼吸も苦しそうで本当に心配しました。


元気になってよかったね。

でも、ちょっとジッとしててくれない?

そう思うのは大人のわがままでしょうか。


さて、今日はここまで👐
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!