母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

娘のおっぱい愛が止まらない

こんにちは、ハルキゲニアです💨


年末から体調を崩していた娘ですが、
だいぶ落ち着いてきました。

しかし、まだ本調子ではないのか、
機嫌が悪かったり、お昼寝が長かったり。


そしておっぱい愛が復活してしまいました😑


もともと娘はおっぱいが大好き。

とはいえ離乳食も進み、
順調に授乳回数は減っていました。


しかし、RSウィルスにかかり、
お茶やイオン飲料はほぼ拒否🙅

脱水が怖くて、求められるままに授乳したので、
新生児ばりの頻回授乳になりました。


熱が下がりはじめると
お茶も飲むようになったのですが、
おっぱいへの執着は消えず。


「おっぱい、おっぱい…」と
セクハラ親父のようにつぶやきながら
母の胸ぐらをつかみにきます(。・`з・)ノ


基本的には欲しがればあげるのですが
授乳するとウトウトしちゃうので
夕方はあげたくない🤔


「おっぱい、ないない」と拒否すると

「おっぱい~、おっぱい~💦」

母の胸に顔をすりすりしながら
この世の終わりのように泣きます。


かわいさに負けて授乳(*^-^*)


なぜか夕方に限ってウトウトどころか
ぐっすり寝てしまう娘😴


あぁこれでまた寝かしつけが大変になる…🌀


さて、今日はここまで👐
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!