母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

ももクロってすばらしい

こんにちは、ハルキゲニアです🎅


ついに発売されました!🙌
ももいろクローバーZの10周年記念
東京ドームライブのDVDです!

ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four - in 桃響導夢 - Blu-ray 【初回限定盤】


今年1月、抜群の歌唱力とパフォーマンスで
ファンの心をつかんできた有安杏果
突然の脱退😢

東京ドームは4人体制で臨む、
初めての大きな舞台となりました。


そこには、杏果がいない寂しさもありながら、
それを乗り越えていくんだ!
4人で堂々と進んでいくんだ!
という、彼女達の覚悟が見えました。

そして、そんな4人についていくんだ!
支えていくんだ!というモノノフ達の熱気🔥


こんなにも一体となるライブが
ほかにあるんだろうか?


ももクロのライブを見ていると、
楽しくて笑顔になれるんです。

そして彼女達のひたむきさと
それに応えようとするモノノフ達の熱さに
胸を打たれて、涙も出てくる。


笑えて泣ける、
自分も頑張ろうと思える、
こんなアイドルはほかにいません。


しばらくは我が家のアイドルを育てるため
ももクロのライブには出陣できませんので、

DVDで盛り上がろうと思います(ノ・∀・)ノ


ちなみに我が家のアイドルは
音楽をかけると、
いっちょ前に左右にゆれます('ε'*))


さて、今日はここまで👐
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!