母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

出川哲朗とデヴィ夫人

こんにちは、ハルキゲニアです✨


今回は理想のコンビについて。


私が理想のコンビだと思うのは、
出川哲朗さんとデヴィ夫人です💕

イッテQの名コンビですよね。

デヴィ夫人をいちばん活かせるのが
出川さんだと思うんです。


ほかの番組に出ているデヴィ夫人
そんなにおもしろいとは思わないんですが、

出川さんとコンビになると、
こんなにおもしろくなるの?ってくらい
笑わせてもらってます🤣

出川さんの腕なのか、人柄なのか…


ほかに河北麻友子さんなど、
歴代の出川ガールとのやりとりも好きですが、

やっぱりデヴィ夫人とのコンビが
いちばん好きです💓


さて、今日はここまで👐
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


#シュガラお題「理想のコンビ」



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)