母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

ありがとう、片平さん

こんにちは、ハルキゲニアです😍


娘は気象予報士の片平さんが大好き♥️

夕方、家事をしている間テレビをつけるのですが、

片平さんがでていると画面にむかって

「あら~🎵」と歓声を上げたり、

「ギャギャギャ❗」と笑ったりします。



関西圏では知ってる方も多いと思いますが、

片平さんはコチラ↓↓↓


f:id:halkigenia:20190201115525j:plain


わぁ、、優しそう。。。



気分でチャンネルを変えるので、

蓬莱さんのときもあるんですが、無反応です。

蓬莱さんはコチラ↓↓↓


f:id:halkigenia:20190201115658j:plain


シュッとしてるな~。



蓬莱さんが悪いわけではなく、

娘が反応するのは片平さんだけなんです。

好みのタイプなんでしょうか?🤔

理由はどうあれ、片平さんが出ている間は

集中してテレビを見ていてくれるので、

とても助かります。



ちなみに夫は田口浩正さん似です。


f:id:halkigenia:20190201120504p:plain



だからか?



さて、今回はここまで👐

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村




新宿高野 フルーツチョコレート5入EA (ギフト セット) 贈り物 [バレンタインデー/ホワイトデー] 7種類のフルーツ 5袋入り