母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

静かにはできない

こんにちは、ハルキゲニアです🤢


娘は声が大きいようです。

出産のとき、産声を聞くと安心するものですが、

あまりに激しい泣き声だったので

逆に心配になった覚えがあります。



助産師さんからも

「最近産まれた子のなかで一番大きい」

と太鼓判を押されました😗



先日、娘とバスで出かけた時のこと。

「ふえー💦」

娘がぐずり出しました。

ちょっとぐずっただけで車内中に響く声。



焦って手元にあった

くまモンの小銭入れを渡しました。


f:id:halkigenia:20190213095342j:plain




ギャギャギャッ!🤣🤣」

笑っても声がでかい🤢

しかも笑いかたが変😑

まわりの人達も苦笑いです。



まぁ、泣かれるよりはマシか。

くまモンありがとう。



さて、今回はここまで👐

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村