母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

ブログ4ヶ月の歩み

こんにちは、ハルキゲニアです😎



今日でブログを始めて4ヶ月になりました。



今日は休もう、明日は休もうと

毎日思いながら、

なんだかんだと今月も毎日更新しました。



ここまで続けてしまうと、

休むのがもったいない気がしてくるから

不思議なものです😗



今月は初めて月間アクセス数が

1000件を越えました🙌



上を見れば、すごい人はたくさんいますが、

私にとって、この1000という数字は、

ものすごい数です🙄



いつも読んでくれる人がいて、

スターとかブックマークをつけてくれて、

時にはコメントまでしてくれる。。。

ありがたや、ありがたや(-人-;)



娘とずっと2人で過ごしていると、

正直しんどいこともありますが、

ブログを通じて誰かに笑ってもらえたり

共感してもらえることが、

いい息抜きになっているなと思います。



4月は保育士試験があるので、

さすがに毎日更新するのは

難しいかもしれません🤔



ぼちぼち読んでいただいて、

クスッとでも笑っていただけると嬉しいです。



スターやブックマーク、

コメントもお待ちしてます😎



さて、今回はここまで👐

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます🙌


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村