母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

ブログ3ヶ月の歩み

こんにちは、ハルキゲニアです🙌


今日で2月も終わりですね。

このブログを始めて3ヶ月になります。



ブログを始めた当初の目標は

まずは3ヶ月、毎日続けることと、

1円でもいいから売上をあげることでした。



おかげさまで、

両方とも達成することができました㊗️



これも読んでくださる方がいるからです。

ありがたや~、ありがたや~(。-人-。)



ブログを始めたときには、

まさか自分がおやつ作りの記事を書くとは

思ってもみませんでした🙄



四十路にして家事に目覚めよう!と

記事にしてしまったものだから、

やらざるを得なくなりました😅


(詳しくはコチラ↓↓↓


halkigenia.hatenadiary.jp


暇をもて余してる方は読んでみて下さい)



誰かに宣言する、

誰かに見てもらえるということは、

とても励みになるんだなと実感してます。



今後も年齢や環境を言い訳にせず、

いろんなことに挑戦していこうと思います❗



。。。と、カッコいいことを書きましたが、

毎日更新というのがしんどいときもあり、

今後はときどきお休みするかもしれません😗



さて、今回はここまで👐

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます♥️


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村