母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

娘が風邪をひきました

こんにちは、ハルキゲニアです🤒

娘が風邪をひきました。


昨日の午前中はいつも通りだったのですが、
お昼寝のあと、ちょっと熱いなと思ったら、

37度6分…

夕方から38度に突入しました。

人生で2度めの発熱です。


4ヶ月の頃、風邪をひいてからは、
私が風邪をひいても、もらわずにいてくれた娘。


大人になるまで病気もケガもしてほしくない。

でも、それは無理なので、

せめて「あつい」「いたい」くらい
言えるようになるまでは…と思っていたのですが。


幸いご機嫌もよく、食欲もあるので
このまま治ってくれることを願います。


さて、今日はここまで👐
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!