母ちゃんは笑え!

四十路の私、長女(悪魔の4歳)、次女(1歳・ダウン症&心疾患もち)、ときどき夫による息切れな日々

夫は世界を救うらしい

こんにちは、ハルキゲニアです👹


今日は二十四節気春分です🌸

春分と言えばぼた餅。

ということで、娘のお昼ごはんを

ぼた餅風にしてみました。


f:id:halkigenia:20190321132816j:plain



きな粉と枝豆と鮭のぼた餅風。

きな粉餅、ずんだ餅、鮭。。。🍙

まぁ、小さいことは気にしません。



さて、最近ブログに登場することが

めっきり少なくなった夫。



何をしているかと言うと、

ワシントンをウィルスの危機から救うために

悪い奴らと戦っています(👈ゲームの話です)




ネット通信?で友達と話しながら

協力して何やらやってるようです。

(私は詳しくないので説明があやふや😅)



たまにゲーム仲間から電話があって、

「今日8時集合な!」とか

「あれ買ったん?俺も買おかな!」とか

「あの武器出た?」とか

ウキウキした会話が聞こえてきます。



息子の話ではありません。夫の話です。



ゲーム仲間は夫も入れて4人。

全員アラフォー。

君たちは何をやっているんだね。。。



そんな冷ややかな私の視線には

全く気がつかない様子で、

「世界がオレを待ってんねん!」と

無邪気にゲーム部屋へ向かう夫。



そのうち、夫婦の危機が訪れるからな!👹



さて、今回はここまで👐

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます🤗


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村